• お問い合わせ
  • かま学の歩き方
  • みんなの感想文
かま学日記

かま学は、かま学らしくコツコツと毎日鎌倉を盛り上げます。
そんな日々の活動を通して、鎌倉の良さをお伝えする日記です。

カテゴリー選択
過去の記事
【かまくらの学校アシスタント日記】ホズミンさんが来社!  2015.09.15

金曜日、あの人気ラジオレポーターの穂積さんがラジオ講座の打合せで再び来社!

残念ながら私は会うことができませんでしたT_T でも、なんと、スタッフ全員分のFM Yokohama30周年記念

ステッカーをプレゼントしてくれました!!どこに貼ろうかな~♬

 

 

◇前回、穂積さんが来社された時の様子はこちらから!

◇只今募集中の、秋の古民家でゆったり「伝える」を学ぶ講座でも、穂積さんにお会いできますよ!

 AYAGIDAプロフィール
 本名:八島 絢(やしま あや)
 趣味:バードウォッチング
    (鎌倉の目撃情報お待ちしています♪) 
    サイクリング

メインページにもどる